今日で二歳児になりました
新規投稿者 管理人  投稿日 2013/6/1(土) 23:54:37  全削除
二年前の今日、バイクに乗っててトレーラーと喧嘩してこてんぱんにやられてあの世までぶっ飛ばされる所を
ドクターヘリ様に助けられ、渓仁会病院で第二の命を授かり、
めでたく二歳の誕生日を迎える事が出来ました。不都合は少なからずも絶好調!酒は旨いし人生は楽しい!
二度目の二十歳を迎える頃には何を思うか?その前にまずは保育園で何をしようか?生きているってすばらしい!

ヘリ様ありがとう!ヘリ様とそのシステムを支える全ての人にありがとう!生かされた命はどこに向かうのか?
すこし酔っぱらって感謝の気持ちが溢れて目が潤んで幸せ感に浸る誕生日の夜、感謝感謝!

返信 6 なま残  投稿日 2013/6/17(月) 00:10:09  削除
あはは・・やたら気合い充分ですね(笑)
最高↑↑
期待して、UP待っています♪

実は、私の部屋の窓からカラスの巣が観察できています。
(駆除の通報が無いように・・カラスよりも町内の動きを
観察しています)

今のところ・・松の木の巣の下には、すずめが集まり・・
誰も気づかないかのように、遊歩道を歩く人間が見えます。

カラスは、とても利口で・・上手に人間と距離を保ちながら
生活しているようです。
(変な鳴き声も出さないし・・静かに羽ばたきしている)

クイックフォーカスだとかいうレンズを検討中です(笑)

返信 5 管理人  投稿日 2013/6/14(金) 22:22:07  削除
シジュウカラめんこいね〜
親鳥が巣箱に戻ると「ピーピーピーピー」と一斉にヒナの声が巣箱の外まで聞こえます。もう巣立ちも遠くないのかも?
いい写真がたまったらアップしようかな〜

来月始めに運動の妨げになっている金属を取るために入院してきます。
そのとき新しいカメラも持って行ってヘリ様を撮ってきます。飛び立つ姿をカメラに納められるかな?
ボルトが抜けたらリハビリ再開です!それまではシジュウカラを愛でる日々を過ごします。巣立ちのヒナをカメラに収めます!
返信 4 なま残  投稿日 2013/6/12(水) 00:20:54  削除
きゃ〜〜
超めんこい顔・・(^^♪

私にもこの画、下さいな!!

カメラは予算以上のようですが、自分へのご褒美だも!
誕生日だし(6/7でしたか?)笑
いいべさ♪

てか・・今回は入院じゃなくて、
自宅で安静なのでしょうか??

少し、自由っぽいですよね・・・笑

返信 3 管理人  投稿日 2013/6/11(火) 00:05:32  削除
ありがとうございます。昨日新たにいただいた花のと洞爺湖の写真は展示室にアップしました。

なま残さんの写真の影響なのか?動物を撮れるカメラが欲しくなっていた所に絶好のモデルさんが現れてしまいました。

考えた末ついに売り場に足を運ぶ事に、望遠の利くデジカメの旧モデルを二万円くらいの予算で、、、
などと思っていたはずが、ヨドバシで展示カメラをいじっているうちに最新の三万円台後半のカメラを買ってしまいました。(笑)

説明書を読むのもそこそこにモデルさんのお顔を撮影してみました。最新のデジカメはすばらしいですね〜!写真は展示室の片隅に掲示させてもらいました。

削除 ここに掲載された記事は 2013/6/11(火) 00:00:30 に削除されました.
返信 1 なま残  投稿日 2013/6/9(日) 09:33:02  削除
お誕生日、おめでとうございました♪

同じ月に2回も誕生日なんて羨ましい(笑)

今年は、寒くてなかなか春にならなかったけど・・
いきなり夏がやってきましたね〜

その後の仲良し夫婦はどうなりましたか?
ちょっと気になっています・・

返信する

パスワード

一覧へ戻る